« 【コマネタ】仕事用は来年も同じ手帳!でももう一つは… | トップページ | 『デス・レース』を見ました »

製作快調『Final Destination 4: Death Trip 3D』

Fd4

kainがこよなく愛する、豪快な中に繊細な死にっぷりを見せてくれる、『Final Destination(ファイナルディスティネーション)』シリーズですが、第4弾の製作が順調に進んでいるようです。

アメリカでは来年8月21日公開予定となっています。日本では年末かな?

第4弾は『Final Destination 4: Death Trip 3D』が正式タイトル。タイトルから分かるとおり『3D』作品です。先日は『センター・オブ・ジ・アース』で『3D』を体感しましたが、スプラッタホラーと言っても良いこの作品、大丈夫なんでしょうか。

と言うのも、仙台(東北でもかな?)では『3D』上映可能なのは『ワーナーマイカルシネマズ名取エアリ』のみ。SCにあるシネコンであることから家族向けの作品が多いのも事実。しかも『3D』はどう劇場の売りの一つ。果たして上映作品として検討されるのか、今から心配でなりません。

せっかくの作品が2D版でしか見られないとしたら、残念でなりません(悪趣味と言われるかもしれませんが…)。

とにかく来年の公開が待ち遠しい1本です。

(V)o\o(V)

|

« 【コマネタ】仕事用は来年も同じ手帳!でももう一つは… | トップページ | 『デス・レース』を見ました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224846/43424183

この記事へのトラックバック一覧です: 製作快調『Final Destination 4: Death Trip 3D』 :

« 【コマネタ】仕事用は来年も同じ手帳!でももう一つは… | トップページ | 『デス・レース』を見ました »