« 『レッドクリフ Part1』を見ました | トップページ | 『ソウ5』を見ました »

【コマネタ】うちは犬派ですよ

コネタマ参加中: あなたのペットの名前、教えて!

kainの家はずっと犬を飼っています。

【太郎】【小太郎】【大(だい)】【恵(めぐ)】【舞】【茶子(ちゃこ)】

そして今いるのは

【マリン】

です。今いる犬だけ引き取り手のない捨て犬を、譲り受けたので初めから名前がありました。

でも、今ではすっかり家族の一員です。というより、一家の中心みたいな顔して、のうのうと過ごしています。

(V)o\o(V)

|

« 『レッドクリフ Part1』を見ました | トップページ | 『ソウ5』を見ました »

コマネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224846/43266253

この記事へのトラックバック一覧です: 【コマネタ】うちは犬派ですよ:

« 『レッドクリフ Part1』を見ました | トップページ | 『ソウ5』を見ました »