« 『アイズ』を見ました | トップページ | 【コマネタ】今年の感じはこれかな? »

【コマネタ】デートしたいアニメキャラかぁ…

コネタマ参加中: 一緒にデートしたいアニメキャラは??

アニメキャラであこがれるのは、『めぞん一刻』の管理人さんかな。ちょっと天然ボケで、疲れそうだけど。健康的な女性としては『タッチ』の浅倉南かな。

ところで、このコマネタというサービスはどうなんだろう。

ブログのネタを提供する趣旨らしいが、この手のサービスは果たして普及するのかな?

ブログと言うのは個人がやっているのだから、興味のあるネタを見つけた時にブログにすればいいと思うが…

とりあえず気づいたときには参加してみるつもりです。

(V)o\o(V)

|

« 『アイズ』を見ました | トップページ | 【コマネタ】今年の感じはこれかな? »

コマネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224846/43126188

この記事へのトラックバック一覧です: 【コマネタ】デートしたいアニメキャラかぁ…:

« 『アイズ』を見ました | トップページ | 【コマネタ】今年の感じはこれかな? »