« 【コマネタ】デートしたいアニメキャラかぁ… | トップページ | 『P.S.アイラヴユー』を見ました »

【コマネタ】今年の感じはこれかな?

コネタマ参加中: 2008年「今年の漢字」、あなたは何にする? イベントも開催!

今年は経済関係の混乱や、食品偽装、福田総理突然辞任など暗いニュースが多い年だった。

そんな今年を象徴する文字として

【迷】

でしょうか。

他には【壊】【滅】とか考えたけど、最近の給付金問題なんかを考えると【迷】がいいきがする。

(V)o\o(V)

|

« 【コマネタ】デートしたいアニメキャラかぁ… | トップページ | 『P.S.アイラヴユー』を見ました »

コマネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224846/43129685

この記事へのトラックバック一覧です: 【コマネタ】今年の感じはこれかな?:

« 【コマネタ】デートしたいアニメキャラかぁ… | トップページ | 『P.S.アイラヴユー』を見ました »