« 『P.S.アイラヴユー』を見ました | トップページ | 『ブーリン家の姉妹』を見ました »

【コマネタ】今となっては、『カレーは日本食』といっても過言ではない

コネタマ参加中: お宅の“カレーの隠し味”、教えて!

市販のルーを使っているが、隠しアジにはチョコレート&ケチャップ。

我が家のカレーは基本ポークカレー。

ビーフも悪くないが、家で食べるカレーはポークしかない。

ある意味、家庭の味です。

(V)o\o(V)

|

« 『P.S.アイラヴユー』を見ました | トップページ | 『ブーリン家の姉妹』を見ました »

コマネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224846/43167240

この記事へのトラックバック一覧です: 【コマネタ】今となっては、『カレーは日本食』といっても過言ではない:

« 『P.S.アイラヴユー』を見ました | トップページ | 『ブーリン家の姉妹』を見ました »