« 三角あぶらあげ&知事じゃなくとも地元・宮城の宣伝マン | トップページ | 『モンゴル』を見ました »

【番外編】クローバーフィールド

本日、出張から帰ってくると、『映画生活』と書かれた封筒が届いていました。

『映画生活』とは、映画情報のサイトで、kainも良く見させていただいているサイトです。

中身を確認すると、『クローバーフィールド』のプレスとTシャツでした。プレゼントに応募していたのが当たったのでした!

このTシャツが凝っていて、ポスターなどでおなじみの首をもぎ取られた自由の女神型にパッケージングされています。

プレスは総ページ数B6サイズの31ページと、中々立派な出来でした。

作品の出来も良く、プレゼントも貰ったのでなんか得した気分です。

人気ブログランキングへ(1クリックお願いします)

kain

プレゼントを貰った映画生活はこちらです

新作映画情報「映画生活」(http://www.eigaseikatu.com/)

|

« 三角あぶらあげ&知事じゃなくとも地元・宮城の宣伝マン | トップページ | 『モンゴル』を見ました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224846/40852293

この記事へのトラックバック一覧です: 【番外編】クローバーフィールド:

« 三角あぶらあげ&知事じゃなくとも地元・宮城の宣伝マン | トップページ | 『モンゴル』を見ました »