« 仙台地区上映情報 | トップページ | 『シルク』を見ました »

ここでがんばってこそ!

井上、現役続行の意向 妻の亜希さんとも話し合い

kainは、井上選手と結婚した東原亜希という女性が、競馬番組のMCをやっていたのも知りませんでしたし、その予想の結果どういわれていたのかも、結婚されるまで知りませんでした。

しかし、ここのところの井上選手の不調をまるで東原さんとの結婚のせいというような意見が(たとえ冗談とは言え)、マスコミなどでも取り上げられているようです。

井上選手の年齢を考えると、今は確かに現役として厳しい時期に差し掛かっているので、成績が振るわないのは残念なことです。

しかし、せっかく結婚した奥様のために、がんばって欲しい!
いや、がんばれ!

ここで力を出してこそ、真の男だ!

フレー、フレー、井上!

東原さんも周りがなんと言おうが、気にしないことです。
そんな肝っ玉の小さな旦那じゃないでしょう。苦しいときだからこそ、支えてあげることです。スポーツ選手は体力面はもちろんメンタル面でも集中できてこそ、よい結果に結びつくのだから!

二人でこの時を乗り切って、目指せ北京五輪!

|

« 仙台地区上映情報 | トップページ | 『シルク』を見ました »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224846/40105117

この記事へのトラックバック一覧です: ここでがんばってこそ!:

« 仙台地区上映情報 | トップページ | 『シルク』を見ました »